スポンサーサイト


レギ。。

赤に移民してきた年末。
とりあえず専攻組みでレギを作りました(今はそのレギは作った人の倉庫w)
で、もどってきた年始(連休明けだったかしら?)。
癒しあるし、もどってこぉ~いと言うみんなの声にはぁ~いってレギ抜けたら即効レギ飛んできて、即効OKっておしたら・・
なぜかチブリだったwww
確認しなかったwww

そしてそのままなぜーかチブリにいますw
そろそろ戻らないと怒られる?w
まぁ戻っても戻らなくてもどっちでもいいっちゃいい(連合組んでるしフレばっかだから情報はつつぬけ?w)んだけどね?w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レギ。。】

赤に移民してきた年末。とりあえず専攻組みでレギを作りました(今はそのレギは作った人の倉庫w)で、もど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ののしゃん帰ってはいけませんっ!!!!
寂しいからダメです!!!!!!!
許しません!!!!!!!
離しませんっっ!!!!!

☆蓮ちゃん☆

(〃ノωノ)いや~ん
そこまでいわれるとぉ~・・w
あっちから帰って来い!って言われるまで居座ろうw
て、最近祭壇時間しかほぼINしてないんだけどね・・

No title

ふ~ん
わかってるよね?ののちゃ

わかってるよね?ののちゃ・・


って当分サブあげするから
ののちゃこっちいていいお!!

☆まの人☆

なんで仮名?w

てか何度か戻ろうとおもったんだ~けどだれもいないんだもの・・w
サブ上げか!
がんばるな!
メインすら放置気味・・
リアル忙しいのもあるけどなんか萎え萎えデス・・
プロフィール

ののは

Author:ののは
『戦場のエルタ~ロードオブマーシャル~(旧;AIKAオンライン)』
フェニックス国
職業:セイント
Lv:80になりました♪
    (9月14日現在)
レギオン:

主婦です。こどもいます。
まったりプレイしてます。
ソロ狩り苦手デス。
おしゃべり大好きです(*≧∇≦)b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

