スポンサーサイト


フェニックス民になりました

明けましておめでとうございます

年末に移民しました。
フェニックス(赤)へ・・

私は年末年始長期実家&義実家帰省でINできないことがわかってたので、年末に移民したんだけどね。
年末年始帰省中に同じように移民する人が多かったみたいで・・
赤・・人がいっぱいになってました・・

そもそも移民を考え出したのはやっぱり3国になって緑に大量に人があつまり、人数バランス的な面で戦争がだんだんつまらないものに感じてきたから・・
もっと早くにっておもったけど、やっぱりAIKA初めて2年、ずっと一緒に遊んできた人たちとずっと一緒にいたかったし、周りも同じように考え、じゃあどうしたらいいかってみんなでイロイロ話した結果、年始にってなったんだけどね。(当時まちゃは国王だったから私はマーシャルレギだったためすぐに移動することができなかったんだよね・・)
もちろん強制ではないからみんながみんな一緒にってわけにはいかなかったけど・・

このことに関して公式掲示板や某掲示板でもイロイロかかれてて、そうじゃないのに!っておもうこといっぱいあるけど、でもね・・
事実がそうなった以上仕方ないとしかいえないんだよね・・
そしてみんなで来るって決めちゃった以上あともどりもできないしね・・

緑に意志で残った人、出遅れて来れなかった人、どっちもいるとおもうけど、ゲームしてる以上どこかで会えるしお別れじゃないしっておもってます。
そして赤にきて、新しい出会いもきっとたくさんあるとおもうし。
イロイロ思うところはあるけど・・
今年も楽しんでいけたら良いなっておもってます・・
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ののは

Author:ののは
『戦場のエルタ~ロードオブマーシャル~(旧;AIKAオンライン)』
フェニックス国
職業:セイント
Lv:80になりました♪
    (9月14日現在)
レギオン:

主婦です。こどもいます。
まったりプレイしてます。
ソロ狩り苦手デス。
おしゃべり大好きです(*≧∇≦)b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

