スポンサーサイト


持つべき物は・・・!?

プロフの画像などなど細かく手直ししてみたり・・(◕‿‿◕)もきゅ
ちなみに今回のアプデで、モウ一つ、称号なるものが追加されました。
私が今プロフ画像で使ってる称号『天空の支配者』は庭園のセリダンを倒したらもらえる称号で、庭のセリダンさんを60回倒した証だそうで・・
最近は金策として庭Hソロで走り回ってます=3
なかなかコア出してくれない日もあるし、出ても微妙な玉だったりしてプラスになってるのか??って感じるときもあるけど、何気に装備とかを分解してファシオン破片をゲットしてマケに流すと売れるとか!?
私は抽出が急にきれたとき用に自分の分をストックしてるけどモウちょっとたまったらマケで売ればセラス代は軽くプラスになるのかも!?
ただ・・
庭走ってると結構防具の耐久が減ってるんですよね。。
気づくと耐久0でMOBダメが超痛かったりw
死なないけどびびりますww

さて・・
1ヶ月ちょっと前くらいからレギメンと話してて、魔杖ほしいな~なんておもってて・・
レギメンとペアでいったりしながらライカンで素材集めたりしてました。
まぁ魔杖の素材なんて1個も出ないけど(ゼレニス破片はでたけどねw)なんとクルセの封印剣と呪われ剣が出て!(どっちも箱を引いたのはわたしb)
それならと、魔剣をヘ○ナさんが作り、へ○ナさんとペアってたときだったので持ってた封印杖や杖用の玉なんかを買ったりもらったりして・・
が。なかなか出ない呪われ杖・・
そんなとき露店でみかけて現品を買っちゃいました~。
もってた杖やレシピはマケや知人に売ったりしてなんとか金策中・・
そう、わたし借金してるんです(ノω;)クスン
でも、とりあえず杖作るんだ~!といっていろいろ聞いてくれて価格交渉してくれて。。
ギアコアまで済ませました♪
借金返すのはあとでも良いからと言ってくれたり・・
持つべき物は『仲間!』ですね♪
まだまだ玉は全部入ってなくてCTをいれるのか・・
クリパワーをいれるのか・・
悩んでたりしますけど・・

とりあえず♪
ソウルイーター

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
できました~!
あととりあえず知能レシピor玉がないのでそれを探すことと・・
CT玉はもってるのでそれを売ってクリパワーを買うのかを考えて・・
そのあと借金返済がんばります!
これで少しモチベがあがりそう?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ののは

Author:ののは
『戦場のエルタ~ロードオブマーシャル~(旧;AIKAオンライン)』
フェニックス国
職業:セイント
Lv:80になりました♪
    (9月14日現在)
レギオン:

主婦です。こどもいます。
まったりプレイしてます。
ソロ狩り苦手デス。
おしゃべり大好きです(*≧∇≦)b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ともに戦い成長するオンラインRPG「エイカ オンライン」
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

